現場のためのFacebook勉強会

勉強会お試しとして、ビジネスパーソンの間で話題になっているFacebookについて学び合う会を開催しました。

講師

谷口正樹さん

当日の様子

ナレッジコモンズ No.000 現場のためのFacebook勉強会 講師:谷口正樹さん
講師の谷口さん
ナレッジコモンズ No.000 現場のためのFacebook勉強会
ナレッジコモンズ No.000 現場のためのFacebook勉強会
ナレッジコモンズ No.000 現場のためのFacebook勉強会

感想・コメント

感想1

つぶやきみたいでしか使い道がない、と思ってたけど、FBの使い道が多岐に至ることが分かった。

感想3

ファンページやグループなどの疑問に思っていた機能や、ずーっと不思議に思っていた「タグ」の機能がクリアになった。

感想4

今のFacebookは難しすぎる。最初本当に訳が分からなかった。

感想6

FBは進化が早くて謎が多い。その謎が解決したけど、また謎が生まれた。

感想2

twitterやFBに投稿して、積極的に「いいね!」すると、より面白いことが生まれる。

感想5

いい意味で好奇心をかきたてられるサービス。

2011.02.23 於:カフェ・ミヤマ 渋谷駅東口駅前店

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事